--.--.-- 
やっぱりダイジェストだめでしたぁ…///orz///


次はいつとれるかわかんないんですよねぇ…(´;д;`)
今月はもう無理かなぁ…
2012.09.14 
マシェリ登録しました♪ヽ(*´∀`)ノ


風邪をひいたりしていたので9月にはいって
10日もたっちゃったヾ(・ω・`;)ノ


お話し下手の愛華がどーなんかなww

ドキドキ半分楽しみ半分です(o艸∀`*))
... READ MORE
2012.09.13 
新しいダイジェストやっと公開しましたーー(✪౪✪ )✧

真昼間に突然変な気分になっちゃぅ変態ですwww


でもOKでてよかったーーー(o艸∀`*))
最近何度もNGでておれそうだったんだよね(。◕ˇε ˇ ◕。)


とりあえずご報告まで(●˙▿˙●)
近状はまたupします❤
2012.08.30 
ムービー第2弾!!をとってみました❤

今日はママが午前中だけの外出だったのでinはせず
ムービー類の更新してました♪ヽ(*´∀`)ノ


PRムービーも更新したけど・・・かなり久しぶりっっ(>_<)
エンジェル内の勝手が違ってモタモタアタフタwww

... READ MORE
2012.08.22 
こんばんわ(*´∀`*)


こんな時間に更新なんてかなり久々!!
目が覚めてしまいました(^_^;)


そしたらメール受信点滅してて
エンジェルからでした(>_<)
実は今日
inする前にダイジェストを撮影したのだけど・・・・


NGでした!・゜・(つД`)・゜・


前にくらべでも全然過激ではないのに(๑•́ ₃ •̀๑)
愛華がinしない間にずいぶん厳しくなっちゃったんですかねヽ(;TдT;)ノ
何人かの方にダイジェストを報告していて
楽しみにしてるといってもらえていたのでかなり残念です・゜・(つД`)・゜・
そんなにすぐとり直しもできないので
昔の(さっき確認したら冬服でしたwww)を少しの間upしてよーと思います(>_<)


痩せる前なので胸も今よりあるし
なによーーーーーーーーーーーーり!!!!
若い!!!!!(꒦Д꒦)
今の愛華を見に来たらガッカリされそーだぁぁぁ_ノフ(、冫、)_
これって愛華的にはマイナス?wwww


でも今申請だしたけど・・・・
その前に通るのかなーー(´・_・`)
2012.08.02 
